FC2ブログ

Entries

恥ずかしいことないように見えますか?7

(19)

ごくご近所にイメージカラーブルーのコンビニエンスストアがありましたので、そこで、水や、無印商品が並んでたんで無印のバームクーヘンなんかを買いまして、正面から、ホーテル入ります。アサガオが咲いている玄関口にあたしはまだ立っていて、それならいいや、と勢い込んで入るのです。髭ありの従業員がこちらを伺っているんで、自動ドアにゅーんと開いて、一階にレストランありその横を通ってフロントに向かいます。ここ、ひらべったい。東京の限られたスペースを縫って立てられた平べったさが全開です。フロント係は少しふくよかな若い男性でして、「あのぉ予約しとったものですけれどもども」「お待ちしておりました」分かっててもものすごいほっとする。色々書き込みまして。前払いだそうで、はは、金おろしといてよかったわ。一泊4000円2泊分払います。とても礼儀正しい対応でしたので、非常に好感。で部屋は1105号室。11階か、高いとこ好き好き。エレベーターはあっというまに上っていく。11階ついて、入り、マットレスに沈み込む。とにかく疲れすぎていた。窓を開けると冷たいぐらいの風が吹き込む。しばらくやすんでから、はっと起きまして、ここ、このホーテル大浴場がありまして、それが決めた理由のひとつなんですけれど、それに入ったろかいな、と降りていきました。風呂、完全パスワードロック方式、盗撮防止かな、犯罪都市東京。教えられたパスワードを入力して入りました。まあ、大浴場というには少し狭いけれど、今まだ6時ですし、客全くおらず、その大浴場を独り占めですんで、のんびりできます。がつん、てシャンプーリンスー使っときまして。湯に身体沈めまして。ぷー極楽極楽、とうねり、よしよし、長風呂で疲れた。部屋戻り、再びマットレス、あらちょっとやすんだら、ご飯食べに外でよっと、て眠ることにしました。

で、はっと目覚めた時にゃあっさり日を越えてる。あーめんどくせーんでもう寝る。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/105-85a8e267

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR