FC2ブログ

Entries

NASA×NASA

いいえいいえ、何もしなくていいんです。
ただ眠っているだけで、3ヶ月間眠るだけで180万出します。
逆におきてもらうと困るぐらいです。
寝ている状態なら何をやってもらってもかまいません。
本を読む、語学を学ぶ、映画を見る、よりどりみどり。
言い換えれば、夢を見ているだけで、その夢に対して我々が180万を与えましょう、というわけです。

どうですか?いい条件でしょう。あなたのような方にピッタリだと思いますよ。
ぐうたらしていればいいんです。繰り返しますがなにもしなくていいんです。
はい。そうそうです。
起きてはいけません。体の変化を調べるわけですから。勝手に起きてもらっては困りますよ。それはある程度衝動的におきてしまわないように拘束はさせてもらいます。なあに、ほんの気持ち程度の軽い拘束ですよ。痛くも痒くもないでしょう。
ゴリラで実験しましたが、びくともしませんでしたから完璧です。
それから、もちろん調べさせてもらうわけですから、体の隅々まで把握できるようにセンサーを取り付けさせていただきますよ。動きは制御させてもらいます。

参加したならば、後戻りは出来ません。今更やっぱりやめたなどにいわれてはこちらも大きな損失をこうむるわけで、キャンセルは出来ないしくみになっています。
泣き叫ぼうが、血潮が噴出そうが、拘束を外すわけにはいきません。
死して尚、拘束は3ヶ月続きます。

まあまあそんな深刻に考えないで、なあに簡単ですよ。
ちょっと眠っていればいいですよ。ほんの3ヶ月間です。

どうです、魅力的でしょう?
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1146-679e56e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR