FC2ブログ

Entries

英女子高生が宝くじで13億円

使い道は何にしよう、とつぶやいてみる。そうすると実感が高まってくるんだ。あたしが当てた13億はすでに換金し現金にして内の中にわんさか。札束わんさか。寝ても覚めても札束、転がり込んで札束、そう、あたしは札束の姫様、頭が高いひかえよろう、姫様であるぞ、ほうら札束で頬を打ってやろう、こそばゆいようにゆっくりと打ってやろう。さやさや、なっている。札束を放る、放物線を描いて札束であることに変わりはなく、落ちる。確認する、やはり札束である。あたしは全く不安にならない。この札束があれば、きっと当分の間遊んで暮らせるし、何よりもてもて、男わいてくる、女わいてくる。よりどりみどり、札束さえあれば救えた命がある。この札束でできるだけ多くの命、助けたい。よし、とあたし、気合を入れて、どれぐらいの札束で助けるのかを考える。2、3束で良いかと思う、十分すぎるぐらいである。そもそも姫やぞ。のほほんと縁側に座って昆布茶でも飲んでいればいいじゃないか。札束の国は業務多し。困ったが、それはそれとして、なせばなる。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1230-4071fbbd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR