FC2ブログ

Entries

見ましたかシャムスカさん

あれからどれぐらい経つでしょう。私はすっかり大人になりました。自分で言うのも変な話だけれど、大人の女になりまして、年下の子におせっかいしながら、日々を過ごしています。みんな大好きです。私はそんなつもりないけど、よく年下に媚びてやがる、と言う輩がいて、てめえ、ちょっとだまってろよごらぁ!なんて言い返してちゃんちゃん、ひどくもめたりしますが、それは坂下が悪いのであって、私に何ら落ち度はないわけです。とりあえず坂下は死んでほしい。で、大人の女ですから、若い頃の存在するだけで華があるなんて思ってはいけまえん、そう思っていると本当に痛い、坂下そのままになってしまう。それを受け入れてまず第一歩、受け入れた上でどう勝負するか、何で勝負するか、ずいぶん悩みました。そして見つけたんです。包み込むような吐息です。はきかけるのです、暇を見てはふううと首元にはきかける、すると、若い子はあはんあはん、とあえいでとろんとした目つき。これです。これさえあれば、私は何にでもなれる、そう思ったのです。それに気づいてからは日々がめまぐるしく動きました。私がちょっと吐息を吹きかけるだけで、周りがするすると動くのですから。私は実質何もしていなくても。思えばその吐息は気づいたものの誰もが使っているのですね。シャムスカさん、また道頓堀で会いましょう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1301-882c7e86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR