FC2ブログ

Entries

法王、店頭で転倒、天皇は健康

女性に引っぱられて転倒する法王。おっとっとと大慌て、そこらへんにあったフルーツをむさぼりとって転倒するのを避けようとしたけれど意味なし、そこはスーパーの店頭、夕方の喧噪、主婦達の庭、遊び回る子供達はしゃんしゃんと鳴る鈴の音、ぐだだだだんと転倒。一瞬、時が止まるけれどすぐに動き出す。誰も他人のことになんか関心なし。主婦は忙しい。で法王、激怒。誰も助けてくれないし恥ずかしいし痛いし法王はその複雑な想いをぶつけていい所を探す。ちょっと通りかかったゴリラ。ゴリラは法王を見てけたけた笑う。その意味を理解しているわけではないだろう、それはつまりゴリラの素顔が笑っているように見えたにすぎないだけ。しかし激怒の法王には、自分を冷笑するゴリラに見えた。だからぷっつん、法王はゴリラに雄叫び上げて突進、ゴリラ意味わからないままとりあえず殴り倒す。握力1トンだから初老のおっさんが突進してきても応えない。で殴り倒された法王瀕死、ひくひくと痙攣している一方天皇はごく健康。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1546-a3380202

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR