FC2ブログ

Entries

僕は山田ひろしと言います。ある中堅システム会社に勤めるシステムエンジニアです。

僕は山田ひろしと言います。ある中堅システム会社に勤めるシステムエンジニアです。好きな夏の風物詩はかき氷、好きなおでんの具はがんもどき、好きなコンビニはミニストップです。彼女は今はいないけど世界のどこかに僕を愛するべく生まれた乙女がいて、僕に出会うべく事務仕事に切磋琢磨している。僕の方もその乙女に出会うべくエンジニアとして社会に貢献する毎日です。昨日のことでした、僕がいつものように仕事帰り、パチンコ店に寄り、じゃんじゃんばりばり、ばりばりじゃんじゃん、玉をだしていると店員がすたすたとやってきて、おにいさんおにいさん、と声をかけられた。僕は、はいなんですか、と応える。店員さんは、とても熱中してパチンコ打ってはるとこ申し訳ないんだけどおにいさん、服、着てくれるかな。たしかに僕は服を着ていないばかりか下着もつけてないし、白のソックスは穿いていて、強い紫外線を防ぐサンバイザーもつけている。そうか服は着なきゃダメかと笑うと、店員さんは迷惑そうに、とりあえずこっち、別室に行ってくれます?僕は山田ひろしと言います。ある中堅システム会社に勤めるシステムエンジニアです。わかりました山田さん、じゃ、とりあえず行きましょっか。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1725-7e8a99db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR