FC2ブログ

Entries

The Best Of The Zombies blue edit/The Zombies



最後の曲、カンバセイション?を聞いてみてください。このなんというモダンさ。ランダム再生してて思わずiPodを確認しました。誰これ。ゾンビーズ!?まじでか。この曲のみボーカルレスの曲ですが、これがかなりのインパクト。わたしはあえてこれを選んで聞きたくなります。そして、モダンやわあ、とうっとりします。
レトロさを感じるのは30年前のものである程度仕方ないとしても、新しいと感じてしまったこのモダンさ。聞いてください。この音の置き方。30年前にすでにやっていたんですね。なってかっこええ。こんなんやられたら勝ち目なしじゃないですか。

この一曲だけでもすごい魅力を放ってます。もちろん他の曲もね、哀愁メロディ。懐かしさとモダンさ、それが同居することの奇跡ですよ。

ゾンビーズ素晴らしいです、まったく。聞き直す価値がありますね。

あらためてワールドスタンダードへの入門編として、ビートルズ、ローリングストーンズ、なんかといっしょに聞いてみましょうね。損はしませんよきっと。新たな発見ばかりですよ。これがたまらない。まったく。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1727-64fe602e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR