FC2ブログ

Entries

缶たたき Clap-Cans(妖精辞典)

「ランカシャーに住むこのボーギーは、怖い妖精の中ではいちばんおとなしい。E.M.ライト夫人の著書「田舎言葉とフォークロア」の中に出てくる。目に見えず、手で触れられず、缶をたたくような不気味な音が怖いだけである」

缶たたきか?おい、缶たたきなんだろ?知ってるぞ、俺は知ってるぞ。缶たたき。オマエはおとなしくて臆病で、変な乙を出すだけで姿をあらわしゃしない。よわっちい妖精さ。俺を見ろよ、この屈強な肉体、オマエを一握りでつぶしてしまうよ。流れ出る汗が気持ちいいよ。鍛えるって楽しいよ、缶たたき。そうさ、一緒に鍛えようじゃないか。オマエもほんとは鍛えたいんだろう?缶をたたくだけじゃなく、サンドバッグをたたきたいんだろ。ストレート、フック、ボディブロー、アッパーカットでぶちのめしたいんだろ。出てこいよ、みんな待ってるぞ。教室が出にくいなら、保健室でいい。保健室の先生も待ってるぞ。優しい笑顔で待ってるぞ。いいか、信じろ、俺たちは決してオマエを見捨てない。誰一人見捨てるものはない。待っている。だからゆっくり出てこい缶たたき、いや、西田。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1730-88316017

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR