FC2ブログ

Entries

わいせつ

おっす、オラ、わいせつ。露出の多いお姉さんの女の部分を優しくなでるのが仕事。お姉さんは嫌な顔をするけれど、時々駅員のところに連れて行かれるけれど、全然めげない楽天家。オラに会ったらぜひ女の部分を差し出してくれ。いいかい女の部分だ、おめえが例えば男でも関係ねえ、女の部分を差し出してくれ。誰でも持っている女の部分、その時だけは男の部分をいっこも見せずに。オラがどんな女の部分でもやさしくなでてやるからな。男とか女とか関係ない。誰でも男、女、その二面性があって場面場面によって使い分けている。女だから、男だから、馬鹿じゃないのか、オラは女の部分を愛するだけだ。いたってシンプルに。性別なんてカテゴリー捨てちまえばいいと思う。お前自身、オラ自身、それだけでいいじゃないか。オラは立派な思想家じゃねえし、著名人でもねえし、ただのわいせつだけど、それぐらいはいわせてくれ。みんなもっとその人その人を見ようよ。性別なんて超えてしまおうよ。オラに女の部分を見せておくれよ。痴漢、あかん。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1742-d244190f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR