FC2ブログ

Entries

凍結乾燥の卵焼き

できたてをそのまま真空状態のビニール袋に閉じ込めた奇跡の卵焼き。美味しさは世紀を超える。そうです、ついに、おふくろの味がいつまでも。生前に作りためておけばいくらでも。卵焼きは事実上の永遠の命を得たのです。もう、めんどうな継承や記録は必要ありません。手書きのレシピなんて面倒くさいこと山のごとし。今日からアナタも冷凍保存。我が社の技術が世界を変えてしまいます。おふくろは今すぐに我が社の会員登録をすることをおすすめします。そうすればあなたの息子さんやお孫さん、その孫さんにその孫さんにまで得意の卵焼きを食べてもらうことができるのです。ああ、このずっと昔のおばあちゃんが作った卵焼きはうめえなあ、と語り継がれるのです。写真や手紙、そんなものはすぐに朽ち果ててしまうでしょう。誰も見向きもしなくなります30年もたてば、燃えるゴミの日に一網打尽です。卵焼きなら、あなたの味付けなら、世紀を超えてなお存在感を持っている。会員登録に費用はかかりません。キャンペーン中ですので、入会費用の12万円は免除です。見込みのある人材は見逃したくない、という思いから我が社はくるもの拒まずでやっております。登録だけでもしていってください、決して損はさせません。損をした、と思ったらすぐにやめればいいだけの話。出るもの追わずの我が社は退会するものを引き止めたりしません。自由が保障されているのです。さあ、我が社に会員登録し、じゃんじゃん焼いてください。じゃんじゃん焼いて真空パックに詰め込みましょう。まだ見ぬ子供のために、孫のために、人類の未来のために。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1810-729b12f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR