FC2ブログ

Entries

私たちは吸いません

吐くのです。身体の中にある全部をひねり出す覚悟で吐くのです。そうすれば身体のそこからすっきりした気分になります。嬉しい気分になります。それは新鮮な体験です。今までに感じたことのない体験です。何せ全部出すのですから、出してそのままにしておいてはいけません。出したそれらを、例えば肺や肝臓、腎臓を水洗いしましょう。手荒いが面倒くさい場合は洗濯機にかけてもかまいません。傷つけると後が面倒ですので、ネットに入れることは忘れずに、洗濯機で脱水まで終わったら、直射日光に当てると干涸びていきますので、陰干しです。2、3日そのまま干しておいてください。湿ったまま取込むとカビが生えてしまいますから注意です。さて、しっかり乾いた臓器を火であぶると、香ばしい匂いがしてきます。ちょうどいい頃合いを見計らってすり生姜と醤油をかけます、これはお好みで、マヨネーズなどを混ぜてもいいでしょう。用意が整ったら、おもむろに口に含み、ここでかんではいけません。臓器を傷つけてしまいますので、決して噛まずに飲み込みます。丸呑みです。少々大きいのでは?大丈夫、出てきたのですから入るに決まっています。それに、干したことにより多少縮んでいます。入りやすくなっています心配なさらず飲み込みましょう。なかなか飲み込めないという方は熱々のごはんと一緒に飲み込めば意外とすんなり飲み込めますよ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/1985-e596d27f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR