FC2ブログ

Entries

一見清楚なのにセクシー下着女子

セクシーさをみせびらかしてはいけない。それは野暮というやつよ。あくまでも清楚。基本は清楚。その基本あってこそのセクシー。だから、覆う面積が小さくて紐がいっぱい付いてるセクシーなのを彼女は身に付けていた。誰に見られるわけでもなし、自分に対する戒めとしてセクシー。誰も彼女がこんなにも面積の小さな下着をつけているなんて思いも寄らない。せいぜい、黒、とか赤とか、色で責める程度だと思っている。しかし彼女を覆う下着はいろんな部分を露出させている。面積が小さい上に透けるタイプの生地だから、もうてにおえない。セクシーさはうなぎ上りだ。彼女が下着姿で現れたなら、セクシーが舞い降りたと感じるだろう。そして彼女は部屋では下着一枚でうろうろするタイプ。セクシーな下着で部屋をうろうろ、なんなら下着を外してうろうろ。誰も想像できない、彼女のひみつ。彼氏ができたら見せてあげるのだ、と彼女は部屋で飲むヨーグルトをごくごく飲みながら尻に食い込んだ下着を少し引っぱり戻す。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2047-5a714209

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR