FC2ブログ

Entries

大塚愛とリップスライム・SU

おいどんが大塚愛でごわす。アーチストでごわす。シンガーソングライターでごわす。ヒット曲多数でごわす。この度結婚することになり申した。相手はリップスライムでごわす。ヒップホップの人たちでごわす。人気者でごわす。おいどんと比較すれば、おいどんのほうがやや人気もの。しかしいずれもなかなか人気者。人気者同士の結婚でごわして、テレビも騒ぎ立て騒ぎ立て、おいどん困っちゃう。交際のきっかけは楽曲の提供ということになっておりますが、おいどんが猛烈にリクエストしたでごわす。リップスライムを使ってやるか、と。リップスライムならとりあえず誰でもいいから来て、と呼びかけてきたのが彼、シャイでもじもじしてたけれども、それは逆に新鮮さをおいどんに印象づける結果となりもうす。うは。気が合い申して、ゲートを重ねたでごわす。スタジオでも、街角でも、マンションでも、ふたりはラブラブでごわす。ちょうど半年たって、それではと結婚に、自然な流れの中でおいどんはプロポーズされたのでごわすよ。ふたりで築き上げる日々、楽しみで仕方ない現在でごわす。創作欲ももりもり。いいこと尽くめでごわす。では朝稽古にいくでごわす。ごっつぁんです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2050-69ac9791

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR