FC2ブログ

Entries

ミレニアム/図鑑/くるり

これ、秀曲であります。

不規則的なる様々乙が織りなす不協和音、ともいえるグルーブ感。
うーん、なにか身体が持っていかれそう。身体があの世かどっかにもっていかれそうだから、やめてくれ、て叫びたくなります。叫んだところで持っていかれることに変わりないから。しかし、とまりません。

次第に心地よくなってくる。なんだろう、持っていかれてしまったのかな。あれだ、これ、ハーメルンだ。笛吹きですよ。ハーメルンの笛吹き。あれ、笛を吹いてさ、子どもをもろとも連れて行くじゃない、ふらふらって自然についていっちゃう感じ。もうどうでもいいやってついていっちゃうんでしょね。意識はあるんですよ、なんかやばいところに連れて行かれそう、ああ、俺やばい、ってたいていの子どもは感じてるんですよ、でも身体が言うことをきかない。それに近いです。
まさにハーメルンです。

裏声コーラスはばっちり決まってますねえ。なんでだろうな、文句が言えない。

波みたい。なんか波みたいだし、複雑ですよ。よく聞いてると、凝ってますよ。だいたいそうですよね。くるりってシンプルなことはしたくないっていう方針なんでしょうか。ほんまにいろいろやってくれてます。素晴らしいです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2201-12395c8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR