FC2ブログ

Entries

股間のタトゥーのおかげ

股間のタトゥの効果、プライスレス。計り知れない価値。股間を見る状況になって初めてその効果がわかる。それまでは誰も知らない、自己満足の代物であるが、股間を見る、ということはつまり、性交渉にいたる場合ということに他ならない。それ以外だと医者ならそれも可能かもしれない。またマッサージ師や、スタイリストなどもあるいは見る機会があるかもしれない。しかし、タトゥの場所は完全に股間、局部とも言える場所であるため、特殊な場合を除いて性交渉のときとするのが正しい。さて、見たものはだれも、ひっ、と声を上げる。ひっ、と声を上げて、天を仰ぐ。おお神よ、なぜに、あなたは地上に人間という生き物を創造したのでしょうか、人間は様々です、様々で、意外とキュートです。キュートなのに邪悪な雰囲気醸し出してる。なんて罪深い生き物なのでしょう。さあ、では、その大きな魔物、でかい魔物を教えてもらいましょう。そーれそーれそーれ。そんであっちゅうまに玉の輿。これ何のため?なんのためのタトゥだっけ。玉の輿に乗るためのそれだっけ、ちがうって言ってほしい、けれども、それもいいかあ、て専業主婦になって昼間からビール飲んでの転がっている今は思うんだよこれが。しあわせてなんだろう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2202-fd63ff75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR