FC2ブログ

Entries

動物愛護フェス、犬猫の里親次々と

いいですか、このフェスの目的は捨てられた動物、犬や猫をひきとる人を捜すことです。一匹でも多くの犬や猫に幸せに暮らしてほしいという願いが込められています。だからできるだけ、犬や猫を可愛がってくれる人にひきとってもらいたいのです。さあ、では動物たちの気持ちを聞いてみましょう。まずは犬です。この犬は弁当屋の裏口のところに捨てられていました。弁当屋なら食べ物に困らないという前の飼い主の配慮でしょうか、わかりませんが、弁当屋もそんなに甘くないということです。あ、別に園弁当屋が悪いわけじゃないですからその点は誤解なさらぬように。

「犬です。腹へってます。かなり減ってます。減って減って、俺はもう動けなくなってます。誰か食べさせてください。腹一杯食べてみたいです。アンチョビです。大好物はアンチョビです。というかアンチョビしか食べたくないんです。ほら、俺って上流階級の出じゃないですかあ、アンチョビじゃないと食べた気にならないの。あの塩っけがないと食べた気にならないの。アンチョビをください。わかっています、そんなに安くないし、缶詰でたくさん食べるものではないし、栄養面もかなり問題があるってことは。だから俺、アンチョビ以外にも食べるものを言っておこうと思います。アンチョビは好きだけど、それだけで生きているってのはさすがにまずい。だから色々食べることができるんですよ。ひとつは、うなぎの白焼き。蒲焼きはダメです。あんなにたれ漬けちゃあ、せっかくのうなぎの風味がなくなっちまう。風味を楽しむんで、中国産なんてもちろんダメです。二本の四万十産、天然ものじゃないと、俺の口には入らないねえ。もうひとつはあんきも。酢醤油でくいっと食べます。これはあまり食べたことないんで詳しいことは知らないです。まあ、今言いました三つならどんなたくさんでも大歓迎です。さあ、俺腹ぺこです。腹ぺこで死んでしまいそうです。山ほど食べさせてください。それ以外は食いません。それ以外を食うぐらいなら死んでもいいと思ってます、いいんですか?俺が何も食べずに死んでも?いいんですか?いけませんよね?よーく考えてください」

生まれつき捨てられたこの犬は、演じるところがありますのでね、実際はなんでも喜んで食べます。安心してひきとってください。さあ誰かいませんか?引き取り手は。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2267-7753b9de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR