FC2ブログ

Entries

見張り員は衝突を恐れない

衝突をね、恐れていたら何もできないんですよ。何のためにここまで出てきたというのか、それを考えてみてくださいよ、ひとつ。いいですか、衝突するリスクと、任務を遂行しなければならない義務、どっちが大切なんですか、いったいどっちが大切なんですか。それを考えたらそれで答えは出るでしょうよ。容易に答えは出るでしょうよ。なんの躊躇も必要ないでしょうよ。そうです、任務は偉大です。偉大で、重大で、寛大な指揮官が甚大な被害をこうむってしまいます。私の責任です。指揮官、許してください、なんとしても許してくださいよ、私は叫びます。なりふりかまわず叫びますよ。いいですか、私はなりふりなんてかまってられないんです。叫ぶんです。それだけです。任務は重大です。私はね、しがない見張り員ですよ。危険なものが飛ばないように、見張ってるんです。だからって馬鹿にすることは許さない、決して許さない。私はこれでもプライドを持ってやってるんだ、それを馬鹿にされてたまるものですか。衝突がすべてです。衝突がね。それさえあれば、制覇できる。7つの海を制覇できる。もうそこまできている。夢ではないんですよ。夢では。私はそれにかける覚悟ですよ。すべてをかけて見張る覚悟ですよ。それが私だ。私の人生だ。座布団、飛んできたらすぐに知らせる。はい。

で、白鳳のこの快挙
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2272-7940e782

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR