FC2ブログ

Entries

フィ・ナー・レ・!

おつかれさまでした、私がここまでできたのは皆様のお陰です。皆様が私にあたえた影響と言うか、いただいたものは貴重で、大切なものです。私もようやく、卵を産めるようになりました。一人前と言われるようになりました。私自身、まだまだ修行の身ではありますが、皆様にこれ以上迷惑や面倒をかけることは本意ではありません。故にここらで終わりとしておこうと思ったのです。私は今後もまだまだ精進します、皆様もいったん私から離れてください。大丈夫です、卵はそつなく生み続けます。それぐらいは可能なスキルを得ています。皆様にも送ります。たくさんは送れないかもしれませんが、確実に送ります。それから朝はしっかり鳴きます。夜明けとともに、私はここでまだ生きていて、生んでいるぞ、と主張します。皆様の耳にも届くように祈っています。もしもかすかな鳴き声が遠くの方から鳴き声が聞こえたら、それは私です。私の最高の鳴き声を響かせた結果です。微笑んでください。微笑んで顔を洗い歯を磨き朝食を食べてください。私は歩き回っていますよ。いつもの場所で、そういう風に当たり前に生きていけたらいいじゃない。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2505-9ace1208

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR