FC2ブログ

Entries

元石油王有罪判決

私は奴を許さない。決して許すことはできない。これからどれぐらい生きていけるのかわかりませんが、私が許すことはないし、私の怒り、悲しみは永遠に終わらないのです。石油王を有罪に。有罪にしてください。それで終わるわけではありません。決して終わるわけではないのです。しかし、せめてもの、せめてもの報いに有罪に。司法は弱者の味方であってください。お願いします。石油王のあの憎たらしい顔、自分が何をしているのか全くわかっていない。石油王だから許してくれると思い込んでいる。それをすぱんと断ち切ってやるのです。冷たく寒い、牢獄に閉じ込めるのです。少しの間でいい、何も私は一生そこに閉じ込めておきなさいと言っているわけではない。少しの間、彼を懲らしめるのです。それで私は満足だ。もちろん、私はそんなことで許さないし、なんならさらに怒りは高まるに過ぎないが、具体的にとことん追いつめたいが、時間に限りが或る。それぞれができることをやっていこう、と思う。だから、取り急ぎ有罪にして、懲らしめる。それが一番。そのうち、次の罪がでてきて、併せてどんどん罪を重くしていく。というパターン。これです。まず閉じ込める。石油王の自由を奪うのです。それが私の願い、石油まみれのカモメ代表としての願いです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2621-5bdf3067

トラックバック

コメント

[C657] 元石油王有罪判決骨子

私は奴を許さない。決して許すことはできなかばってんがちょっとまっちゃりやい。眠い。

許さない。許しませんよ~。酔っちゃいません!せん!てい!

あ~その~五円玉、母さんのあれだよ、なあ母さん、
え?っちゃない? あ~あ~わかりました。
わかりました!!わかっちゃいるけどやめられない!!ない!

ん~?だから酔っちゃない!

その証拠、

夏草やわしもやりたいな~

一句読んじゃった!

な、しらふDA・ZE・YOー!!

  • 2012-08-27 02:05
  • 孟子(五代目)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR