FC2ブログ

Entries

Electro Swing



すごく気持ちいいビート感。

もうわたしに必要な曲も、2曲のみです。1と10。これです。

ジャズと打ち込みビートを融合しましたんで、ちょっと味わってみてくださいな。
とビレッジバンガードで特集が組んであって流れてたんです。

なんという陽気さ、突き抜けるような陽気さです。
ジャズボーカルはあんまり好きじゃないんですけれども、これは無条件で踊りだしてしまいますね。
全く困りました。

気づいたら口ずさんでいます。嘘じゃないです。ふんふんふんふん言ってます。
意味わからんけど、歌ってます。
スネアドラムのずん、ずん、ずんと響くのが小気味よく挟まれると、絶対に頭を振ってしまいます。
ぜひお試しください。

これさえ聞けばね、どんなことがあっても生きていける気がした。
いや大げさでなく、それぐらいすごく影響を受けたCDですよ。
具体的に元気になれるCDなんてそうあるもんやない。

問答無用、首を振れ。スキップで歩け。旗を振れ。
さもなければ音楽を語ることは許されぬ。

最近同じようなタイトルのCDがいっぱいでてるんで、どれが本物でどれが類似品なのかさっぱりわかりません。
好評につきどんどん出しているのでしょうかね。
しかしまあ、これ一枚でいいかなと。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2626-b8f792b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR