FC2ブログ

Entries

くらいの小太り

暗い、冬はすぐに暗くなるから嫌い。早く春が来ればいいのに、遠慮することないよ、遠慮せずにどんどん来ればええ。私、もっと色々としたいことがあって、何かをするためには明るい必要があるから、冬は嫌い。春よ来い。早めに来い。私は歓迎したげる。温かいミルクに蜂蜜を入れて飲ませてあげる。ゆっくり飲まないと喉をやけどするから気をつけんとあかんよ。クッキーなんて焼かないけど、まあ、ホットケーキを焼いてあげる。バターとメープルシロップの魔法をいただきなさい。

街灯が点々とあって、歩けないほどじゃないけれども、私は怖い。暗闇は怖いの。強がっているけれど、何でもないような顔をしているけれども、私は弱くて、なんにもできない女やから。もっと、みんな励ましてくれたらいいよ。だって、私は褒められて伸びる方の子やから。どんどん褒めて励まして、世の中捨てたもんじゃないなあと思わせてほしい。街灯がにじんでいるのは、泣いているからじゃないし、これは室内と室外の温度差による、水蒸気が、私の瞳にまとわりついただけだから。信じて私は泣いたわけじゃない。

正月を過ぎると毎年太るけれど、今年はそれほど太らんよ。気のせいかもしれんし、ちょっと前から比べたら太っとるんかもしれんけど。私はまだ太っとらんよ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2709-b2031d9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR