FC2ブログ

Entries

れる感覚

みんなが私を責めてくるので逃げ出した。何で私がそんなに責められなければならないわけ?私がなにをしたって言うの?私はなにもしてません、まったく何もしてへんやんか、第三者に聴いてみればええわ、絶対に私が正しい自信があるわ。私を責めてねどうする気なの、いったい?私を弱らしたんか、弱らして惚れさせるんか?そんなんで惚れるかい阿呆。私は叫びますよそりゃ、いい加減にしてほしいものですわ。すわ。たしかに私は並ばない、列をどんどん抜かしていきますよ、だからってそんな顔をすることない。絶対に違う。私は自分の信念を持ってやっとるわけ。思いつきで行動しとるわけではありませんから。その辺はしっかりとおさえておいてくださいね。

銀行のあーてーえんですよ。お金を出す機械。魔法のような機械。急いでいたものです。私はすごく急いでいて、どうしようもないぐらい焦っていて、だから列があったけれど、それはそれとして、たまにはいいじゃない。いつもは並びますよ、ちゃんとならびますよそれはもちろん。私は破壊神でも阿修羅でもないんだから、それは一般的な妙齢の女性なんだから、しっかり並びますよ。しかし、しかし今日は急いでいたわけ。急がないと、怒られるもん。めちゃくちゃ怒られるもん。私は怒られたくない。

誰がなんと言おうとね、怒られたくないわけ。だから抜かしましたよ。仕方なく。泣く泣く。で、それが悪いんですか?だったらもうお手上げや。勝手にせい。もうあげないからね、この餃子あげないから。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2713-12bafacd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR