FC2ブログ

Entries

エリザベス・テーラーさん(79歳)

どうもテイラーです。このたび、わたくし、逝かせてもらうことになりました。もう79にもなったのですから、そろそろだという声もちらほらあったのは確かです。その声に後押しされる形で逝かせてもらいます。もうね、いつでもよかったのです。正直疲れていたし、別に毎日が楽しいわけじゃない。そりゃ79にもなったら、毎日退屈ですよ。退屈を紛らわすために、金を使って、使って、いつのまにか破産寸前ですよ。破産するのはテイラーらしくないじゃない?だから逝かせてもらいますよ。あとの処理は知りません。あたくし、そういう面倒くさいことは一切しない主義なのです。逝ったら、どこに行けばいいのでしょう。駅があるんでしょうか?あるんでしょうね。どこにいくにも駅に入って馬車に乗るのが基本ですからね。あら、あなた今テイラーを馬鹿にしませんでしたか?テイラーも馬車に乗るんだと馬鹿にしましたね?このたわけ者が。馬車は基本です。あたくしぐらいの気品がないと乗りこなせません。安易に乗ろうものなら振り落とされてしまうでしょう。気性の荒い馬なら確実にね。落ちると危険です。大変危険です。命も危ない。あたくしは強靭な握力をもっていますから、決して振り落とされることはありません。いいですか、テイラーの握力のことをいつまでも覚えておいて。忘れたら地獄の底からにじみ出てきて、その首根っこつかみ、地獄に引きづりこんでくれるわ。では、ごきげんよう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2863-05729d34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR