FC2ブログ

Entries

木村次郎右衛門

このたび、世界で一番年を取っている人になりました。いやあ、光栄です。それを目指していたわけですから。まあ、何ももらえませんし、いや、価値のあるものはね。メダルみたいなもんはもらえましたけど、まあいりませんわね、食えないもんは。しかし名誉ですよ。それを胸に生きていこうと思ってますよ。ええ。毎日、朝、起きて、ああ今日も生きてるって思います。110を超えてからはずっとそうですよ。心配ですよ。家族や親戚はたくさんいます。毎日のように見に来てくれるわけですが、不安はいっぱいありますよ。いつ死んでもおかしくないって思います。まあ、せいぜいゆっくりとやりますから、そっと見守ってくださいよ。あたしが長生きすることが希望になるかもしれませんし。ひとりでもそういう風に思ってくれる人がいるのなら、あたしは生きますよ。毎日2本のタバコを胸に、それと羊羹ですな、あと、週刊朝日ね、それを胸に、あたしはこれからも生きていくつもりですよ。120ぐらいにはなりたいと思っている。120きりがいいじゃない。きりがいいところまではいきたいかな。ええ、120、をめどに頑張りますんで、サポートよろしく。ぜひとも、羊羹と週刊朝日の差し入れを。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2895-22329f8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR