FC2ブログ

Entries

NMB・山本・AKB

このたび、アケビとして活動することになりました、なんばの山本です。特技は狙撃、チャームポイントは鎖帷子、以後よろしくお願いします。山本はまだ17歳なので、子どもだと思われるかもしれませんが、山本、けっこうすごいんです。全然大人ですから、遠慮なく、ハイタッチをしてきてください。ハイタッチできるってすごいことですよね、なかなかできませんよね、子どもは。山本は大丈夫です。すごく上手くハイタッチできます。山本とハイタッチやってよかったよ、と言われると思います。実際に言われたこともあります。どんどんハイタッチしてください。アケビでは、けっこうハイタッチしますよね?なにかあるたびにハイタッチで親睦を深めてはりますよね。よく聞いているし、見ているので知ってます。山本もそのハイタッチの輪に入れてください。働きますよ。山本は大人ですから、すごく働きます。現在高校に通っていますが、アケビのためなら退学になってもいいと思っています。落語家の弟子が高校中退する仕組みと同じようなものです。いつでも、やめろと言われればやめますし、続けろと言われれば続けますし、この柔軟な姿勢をみてください。柔軟な山本を可愛がってください。山本は良い声で鳴きます。ごろにゃんと鳴きます。ぜひ鳴き声も聞かせてあげたいです。耳元で鳴きますし、少々唾液やよだれも顔についてしまうかもしれません。それはそれでいいとなんばの支配人は言ってくれていました。アケビでもそういうことでいいんでしょ?
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2896-5963cd15

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR