Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2914-11e4946e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オムライスを食べられない女をアピールせよ

オムライスは山よ。完全なる山。あんなに高い山をわたしは見たことがない。ベテランの登山家も跳ね返すほど急な山。遭難し、無数の命が奪われている。雪が降れば、それはそれは綺麗な風景として、みなに喜ばれる山。雪はもちろん、ホワイトソース。そんな山を簡単に食べるような女が、モテるわけありません。わたしは声を大にしていいます。オムライスを食べられない女をアピールせよ。さすれば、殿方の守ってあげたい本能に火がつき、食べちゃうぞ、いいやオムライスじゃなくて君ね、君をがっつり食べちゃうの、と言うような目。さあ、女よ、「ええ?」と首をかしげましょう。軽く否定するのです。それが技術、もっとも簡単な技術、かしげるだけでいいのです。簡単なことです。そうすることにより、殿方の闘争本能に火をつけるのです。逃げる獲物を追わせるのです。女は逃げるのです。エゾシカのごとく逃げるのです。ピョンピョン跳ぶように逃げるのです。殿方が追ってきます。火縄銃を持って持ってきます。しかし人間の力、エゾシカの脚力には及ばない。逃げ切れるでしょう。だからこそ、加減して逃げましょう。逃げ切れてしまっては意味がない。せっかくオムライスを食べられないでアピールしたことが水の泡です。しっかり背中が常に見えるぐらいに加減して逃げましょう。そのうちに殿方は犬を放つでしょう。猟犬です。かなり凶暴な猟犬ですから、気をつけてください。猟犬の脚力はエゾシカよりも勝りますからすぐに追いつかれるでしょう。追いつかれて噛み付かれるでしょう。痛い、などという顔をしてはいけません。興ざめというやつです。喜ばないといけません。すぐに殿方はやってきます。さあ、食べてください、エゾシカはもう抵抗もしませんし逃げも隠れもしませんし、あなたの栄養になりたいのです、という顔をしましょう。殿方はとどめを刺すでしょう。火縄銃が火を噴きます。ああ、とため息を吐きましょう。官能のため息です。やがて地球の反対側、エゾシカのため息は大きな風となり、人々を恐れさせるハリケーンへの生まれ変わるのでしょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2914-11e4946e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。