FC2ブログ

Entries

はちみつ産地偽装

はちみつをやる。はちみつしかやらん。はちみつだけでいきていけ。わからんが、いきていけるとおもう。なぜならはちみつはすごいえいようそがあるから。かなりえいようそがあるから。だいじょうぶだとおもう。ほしょうはせん。ほしょうしたらいろいろやっかいなことになってしまうからせん。やっかいなことっていうと、おかねをたくさんはらわなあかんから、せん。おかねはあまりもってへん。ちょっとならやるけれど、たくさんはやらん。こっちもいきていかなあかん。にょうぼうこどももおる。やしなわなあかん。おとなとしてとうぜんのぎむだとおもう。だからはちみつだけでがまんしてほしい。はちみつだってかなりいいものだとおもう。うちのはいいはちをつかっているからね。ひとなめしてみるといい、ほかのとかまったくちがう。まるでちがう。ちがいをくらべてみるといい。なめらかさがぜんぜんちがう。ぬるんとはいっていく。いまでいっきょくせんにすすんでいく。いにとうたつしたらさいご、はちみつがぶわっとひろがる。ひろがって、まくをはる。まくをはったら、もう、いははちみつのものになってしまう。あんたははちみつそのもの。おもしろくもなんともない。はちみつとしていきていってほしい。しかたない。それがうんめい。ふみこみすぎたじぶんをのろえばいい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2960-c219b48f

トラックバック

コメント

[C584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR