FC2ブログ

Entries

女子のセレブのゴメスはホット

ゴメスはセレブだけど、ワイルドでキュート。ワイルドとキュートが同居するなんて信じられない。ゴメスがセレブなのにもびっくりだけど、それは言わないでおく。あたしだけが知らないんだったら恥ずかしいじゃない。ゴメスのセレブぶりは言われてみれば際立っていた。ゴメスは自分で歩いたことがない。いつもかごに入って移動する。たとえ10歩動くだけであっても、自分の足で歩くことはない。産まれた時からそうしているからきっと、歩くことを知らないのだと思う。もしくは、あるくことは野蛮なことで、恥ずべき行為だと思っているのかもしれない。自分のような身分の高い人間がしてはいけない行為だと。信じ切っているのだろう。ゴメスが歩きたそうなそぶりを見せたとする。監視係はその5秒前にすでに本部に連絡しており、本部から別場所で待機しているかご隊に指令が下る。ゴメスが歩きたそうなそぶりを見せる頃にはすでにかごは用意され、こちらに向わされている。ゴメスの乗っているかごはとても綺麗で、キラキラしている。電飾がついていて、点滅している。赤や青や黄色や緑、あらゆる色の光がそこにはある。無限の可能性を秘めているのがかごだ。庶民はそれを利用することができない。ゴメスだからこそ、かごを使用できる。そのための人員の数は限りない。不眠不休の仕事だ。つらいとやめていくものも多い。耐えていればいいことが起こるというのに、それが待てない。みんなもったいないことをしている。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/2967-74b7783b

トラックバック

コメント

[C591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C592] Re: タイトルなし

いつも、一読いただき、ありがとうございます。

何を書いたらいいのか、だんだんよくわからなくなってきています。
そんなの自分で決めたらいいだけなのに。
  • 2011-06-03 22:22
  • なゆら
  • URL
  • 編集

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR