FC2ブログ

Entries

http://blog.goo.ne.jp/nayura_2006

つる子さんが風邪をひいた。激しい咳をしてて、高い熱を出して、節々が痛いと弱々しい声で言う。あたしはどうしていいのかわからずにおろおろしている。とりあえず柔らかい、食べやすそうなものを作って差し出したら、今日はちょっといらん、と言われた。せっかくあたしが作ってあげたのにって思ったけれど、今日は特別、何も言わない。つる子さんに対してできるだけ優しくしようと思う。昨日までのあたしは最低だ、つる子さんに栄養のあるものを食べさしてあげなかった。ひたすらおいしいものを追求しすぎて、栄養面から言えば最低の食事だった。つる子さんは喜んでいたけれど。いけない。そんなんじゃいけない。つる子さんには長生きをしてもらわないといけない。あたしよりも一秒でも長生きを。あたしはひとりの孤独さに耐えきれないだろう。あたしは弱い。あたしは無力だ。つる子さんなしではなにもできない。外にも出なくなると思う。ほとんど家にこもりっきりで年を重ねるだろう。ってことに気づいたから、こんな日がもっとあってもいいと思った。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3017-85b6f384

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR