FC2ブログ

Entries

裏口入園

まかせておくんなさい。あたしに任せてくれれば大丈夫。信じておくんなさい。あたしゃ、園の幹部にコネクションを持っているんだ。特別なコネクションをね。それを利用すればひとりやふたり、簡単に入園させて差し上げましょう。もちろんタダではいけませんよ。あたしもこれで食ってるんだからね、あたしにも女房、子どもがいるわけで、それを養わないと殴る蹴るの応酬だ。痛いよ痛いよ。全治3か月だよ。いやいや殴る蹴るがいやだからやってるんじゃない。それもあるけれども。あたしだってやりがいを持ってこの仕事をやってるんだから誤解してもらっちゃ困るね。で報酬だけれども、具体的な金額は言わないよ。それは言っちゃいけないことになってるんだ。あくまでもお礼という形をとるからね。しかしね、しかしだよ。いくらなんでも、5000円とか、10000円とかじゃいけないことはわかってるよな?相場ってもんをちゃんと勉強してきてほしいわけ。ヤフー知恵袋にでてるからそれで簡単に調べたらいい。相場+、うちの場合全国的に有名な幼稚園だろう?そこへんはちゃんと理解してほしい。あたしはね、決して多くを語らないから、察してほしい。察することが大切だ。これは取引だ。信用をもとにした正式な取引だ。それを理解した上で出すモンをちゃんと出してくれればあたしは全力で仕事をすると約束するよ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3024-b54247af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR