FC2ブログ

Entries

一瞬のシャッターチャンスに命をかける男たち

シャッターチャンスは神様です。まるで神様がもたらした恵みです。恵みをしっかりと受け止めて、ちゃんと返してあげないと、自分なりのシャッターで、返してあげないと神様はすねちゃいます。神様がすねたら厄介ですよ。まったく厄介。神様がすねた様を見てください。映像に残してありますので、どうぞ確認してください。こちらです。はい。いかがですか。神様嫌な顔してますよねえ。顔だけじゃないですよ。全身で嫌なオーラを出して、禍々しい湯気みたいなものがオーラです。ええ、目に見えるほどに立ち上っています。それだけすねてるんですよ。そのうち、神様がやつあたりをはじめます。向こう10年ほど作物は育たない、災害が乱発する、ガリガリ君は売り切れのまま、など様々な災いが起こります。神様の力です。だから神様の機嫌を損ねないようにしっかりとシャッターチャンスの恵みを受け止めて返すのです。難しいことではありません。神様もそんな酷なことは言いません。望みません。自分でできることを素直にすればいいのです。それだけで神様は満足するでしょう。またいつかシャッターチャンスをくれるかもしれません。いや、確実にくれます。信じましょう。互いに切磋琢磨する、そういう関係性が神様は好きなのです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3056-846090b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR