FC2ブログ

Entries

ぜべひびみびなばさばんみびてべくぶだばさばいび

ああ、そうですか、日本語があまり得意ではないということですね。わかりました。英語で、英語で話させてください。英語もそれほど得意ではありませんが、それでもなんとか努力します。持ち前の努力でカバーしてみせます。努力にまさるものはありません。努力さえすればなんてできてしまいます。できすぎて困るほどです。世界征服だって努力次第ではいかようにもなります。征服しても何の特にもなりませんからあえてしませんけれども。もしわたしがやる気になれば征服してしまい、みんな奴隷ですよ。世界はわたしを中心に回りはじめますよ。わたしが夜、といえばたとえ朝だって夜になってしまうでしょう。簡単です。実に簡単です、仕組みは何でもシンプルなんです。難しそうに見えるものでもちょっと裏側を見てみればそれで全てがわかってしまいます。それほど努力は、わたしの努力はすごいのです。誰でもそんなことができるかと言うとそうではありません。わたしだからその努力に耐えうるのです。精神力です。強靭な肉体と不屈の精神力、これがわたしを組み立てています。さあ英語を使います。わたしは今英語を使おうとしています。あの英語です。多くの人が使っている英語です。さあ、わたしが、英語を発しますよ。ここ、BGMはライディーンです。テクノポップのライディーンです。ちゃんちゃんちゃーん、と鳴り響かせてください。わたしは口を開けて、ハローといいます。誰に言うでもなく、しいていうなら空に向ってハローといいます。空は答えるはずもなく、そのままでいます。わたしはもう満足です。ハローと口にするだけで十分満足なのです。使い切ったのです。わたしのキャパシティーを使い切ってへろへろなのです。わたしは倒れますよ。ずでーんと倒れます。痛いです。英語がこんなにも強い力を秘めているとは。わたしは浅かった。わたしはまだまだだと知る。これも勉強です。ええ、もういいです。どうぞ進んでください。わたしは何も言いません。わたしは何も見ていません。見えません。聞いていません。聞こえません。悲しくありません。なにもしていないのだから。わたしは独り言をつぶやいていただけです。スクランブル交差点でわたしは独り言を、あなたは神を信じますか?と。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3063-75dfc9a0

トラックバック

コメント

[C636]

ぜひみなさんみてください
  • 2011-07-24 23:16
  • きむてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR