FC2ブログ

Entries

われらは敵だらけの中でいかに戦ったか

防御を意識的にしましてね、敵のどんな攻撃にも耐えましたよ。こちらの攻撃はあまりできませんでしたが、耐え続けることで、仲間がきてくれるんじゃないかって思ってね、じっと耐えてましたよ。仲間がきたらもう、こちらのものだ。完全に逆転できるって。だってわたしの仲間ね、強いんだから、強い上に残虐で容赦ない。まったく怖い存在ですよ。敵に回すとね。今はまだ仲間なんだからよかった。安心して防御に徹することができたわけですよ。しかしね、待てど暮らせど仲間はやってこないわけです。けっこう待ちましたよ。敵の攻撃に耐えながら待ったわけだから時間もすごく長く感じるよね。もう永遠かと思いました。あきらめかけたその時、やってきたんです。雄叫びをあげて仲間は颯爽と砂埃なんかぼこぼこってあがってね、嬉しかったなあ。あのときは。報われたとそれだけで思いましたからね。で、勇敢に敵に向かっていってね、あっという間にやられてね、それでもう記憶はありませんよ。今に至るわけ。ここどこなの?ええ、天国ですか。それは愉快だ。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3064-6164efe1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR