Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3097-17ebbb48

トラックバック

[T2] 言葉を使わない催眠誘導と洗脳法

もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

親分肌でスピード

「親分!」

「なんだ、そんなおっきい声だすんじゃねえ」

「スピードが再結成しました」

「あのかつての沖縄の小学生か?」

「そのスピードです」

「そらめでたい」

「でしょ」

「よし、祝い酒だ」

「まま、いっぱいどうぞ」

「じゅんびがいいじゃねえか」

「親分のことは何でも知ってますよ」

「は、俺はよい子分を持ったものだ」

「さ、このカルビーの商品が酒に合います」

「カルビーだ?」

「ええ、カルビーです」

「俺がそんなもの食えるか、酒のあてはするめと決まっとるだろうが」

「そういわず、食べてみてくださいよ」

「食えねえ」

「頑固だなあ」

「この頑固さが親分たる所以よ」

「自分で言うことじゃないでしょ」

「とにかく食べんよ俺は」

「じゃあいいですよ、ぼく食べますから」

「ああ、食ってくれ、お前が食えりゃそれでいいんだ」

「うまいぞ、うまいぞカルビーは」

「俺はするめをいただくとしよう」

「カルビーの未来、カルビーの未来」

「カルビーの未来カルビーの未来うるさいんだよおめえは」

「だってカルビーの未来があふれてるんですもの」

「黙って食えねえのかい」

「カルビーの未来カルビーの未来」

「まったくそんなに食ってほしいんなら食ってやるよ」

「いやいいです、ぼく食べますんで」

「おめえはせっかくこっちが折れてやってるのになんて態度だい」

「親分はそのするめを食べてたらいいじゃないですか」

「俺だってカルビーの未来を感じたいんだい」

「最初からそういえばいいのに」

「カルビー!カルビー!」

「もう、純粋な目になって親分たら」

「サクサクするよ、サクサクするよ」

「まああんなに夢中になっちゃって可愛い」

「カルビーの未来、カルビーの未来」

「ね?」

「ぼくねえ、カルビーのねえ、未来でいっぱいになっちゃったよ」

「幼児に戻っていく、催眠効果があるみたいだ」

「もうするめなんていらないよ」

「そうかい」

「子分よ、なかなかいいものを知ってるな」

「でしょ?」
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3097-17ebbb48

トラックバック

[T2] 言葉を使わない催眠誘導と洗脳法

もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
