FC2ブログ

Entries

権力を失った彼

今はね、うちの海の家にいますよ。おとなしいもんです。ほとんどなんにもしゃべらないんだから。それで、焼きそばを焼いてるの。かき氷とか、いか焼きとか、うちには色々メニューがあるんだけど作らないんだ。わがままなのかな。いくらいっても焼きそばだけ。お客さんも怒っちゃうよね。だから彼は焼きそば担当、それ以外は別のバイトがやってます。まあ、焼きそばの味は良いよね。かなりよいよね。一時、料理人みたいなこともやってたらしいからね。こだわりがあるんでしょうな。何にもいわないで焼きそば焼いて、ひたすら焼いてるよね。楽しいのかなって思うけど、答えないし。まあ、やめないで毎日くるんだから、楽しいのかもしれないよね。こっちもバイト代払ってるんだから仕事だけやってくれたらそれでいいし。その焼きそばがね、けっこう売れてるんですよ。好評で、焼きそばがメインメニューになっちゃったぐらいで、まあだから雇いつづけてるってのもあるんだけど。昔の友人とか、仕事関係の人とかほとんどきませんねえ。華やかな感じからはほど遠いところにいるね。といったってあたしゃ、全然知りませんけど。きてたとしても気づかないよね。興味ないから。もうあたしから見たら焼きそば焼くのが上手いおにいちゃんってとこかな。それ以上でもそれ以下でもない。お客さんもそうですよ。誰も騒がないし、気づいてないんじゃないかな。気づいてたらもっと人気が出ても良いじゃない。もっとたくさんお客さんがきてもいいじゃない。かわらないからね。まったく。バイトとして役立ってますよ。ひたむきだし。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3120-873e2272

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR