FC2ブログ

Entries

グッドルッキングガイと、パーティをしてます

パーティは佳境に入りました。みんな衣服を脱ぎだして、水を掛け合ってます。水だけではありません。中華あんや珈琲ゼリーも掛け合ってます。奇声が上がっています。所々眠っている人もいます。みんなセレブです。普段セレブである故にその抑圧されたストレスを解消するためにはしゃいでいます。誰しも解消が必要です。解消しないととんでもないことになります。ストレスはもやもやと霧のように身体から立ち上り、竜のような形になります。便宜上、竜と呼ぶことにします。流はふらふらと漂っていたかと思うと突如としてスピードを上げ、泳いでいきます。風に流されたのではありません。自らの意志でもって泳いでいるのです。竜は火を噴きます。その火の温度は非常に高く、どんなものも溶かしてしまうと言われています。竜がいったいどこにむかっているのか、それは誰にもわかりません。竜を追いかけていった人は戻ってきません。だから追いかけてはいけないんだといわれています。竜は時々世界各地で見かけます。たいてい、悪さをして人々を困らせています。せっかく実った作物を焼き尽くしたり、完成したばかりの建築物を焼き尽くしたりします。だから竜は創り出さない方が良いのです。適度にパーティをしてストレスを解消すべきなのです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3138-ee0261da

トラックバック

コメント

[C686]

ミランダカーとかコートニーラブとか?

カットされます。

抜けんて。
ミランダカー似いたのと、
トリンドル似付き合ったか、

トリンドルみたら吐き気しちゃうなむかつく




しかし、不細工な女多し。

ブスほどつんとする。


お前は許す!ブスだから。で済ますことは多いよ。だいたいが。道理をしらんのだろねー。

お前は許す。かわいいし。はたまに。



  • 2012-09-09 01:43
  • 三四朗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR