FC2ブログ

Entries

能動的三分間/東京事変

感情移入抜きであたし、あなたにぞっこんよ。あなたのシンセサイザーを操るその手にぞっこんよ。ぞっこんなんで許してください。あたしがあなたの家に向うことを。家の戸を叩きます。戸はきっと木製でシンプル。少しくすんでいるその戸をあたしは期待を込めて叩きます。叩くことであなたとつながっているよな気がするの。とんとんとんからどんどんどん、どんどんどんからだんだんだんだんあたし、テンション上がってくる、スキップを踏もうかしら。スキップとともに鼻歌を歌います。陽気なナンバーがいいわ。肉体関係よ、クレイジーケンバンドとライムスターの異色コラボ!あたしは甲高い声でそれを歌い上げる、ちゅうかラップやからね。これは気合いをいれんといかんよ、いいねいいねいーね!へい、タクシードライバー、とまって、あたしを連れていって、行き先ならどこでもいい、嘘!どこでもいいわけない、あなたのもとに一目散。ぞっこんよ。これがぞっこん、あたしなりのぞっこん。心配しないで、戸を叩くだけで中に入ろうとはしません。あなたのプライベートは守るつもり。ただ、あたしは戸を叩き続ける乙女なのだから、覚悟はしといて。嵐のようなものよ。すぐに通り過ぎるし、害もほとんどないわ。奥さんには頭のおかしい人の仕業だろうとかなんとか言ってればいいわ。納得するはずでしょう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3180-5be15771

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR