Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3201-d56f8417

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はとってもいい日みたい/遠藤賢司

なんといってもラザニアがある。ラザニアのことを考えるだけで、よだれはナイアガラのように絶え間なく垂れている。よだれは音も立てずにだらだらとたれ垂れ、その場にみずうみを作っていく。このままではラザニアもろともこの部屋はよだれに埋もれてしまうだろう。ちょっとまて、よだれの量と身体の大きさが比例していない。あきらかによだれの量は身体の体積以上にでている。これはどういうことだ、不思議、不思議、教えて不思議先生!はーい、やあこんにちは藤次郎くん、何か不思議なことがあったのかい?あ、不思議先生、こんにちは、あのね、あのね、今ラザニアのことを考えていたんだけど。ラザニアかい?それはいいねえ、聞いただけでラザニアを想像してしまってよだれが出てきたよ。でしょ?うわ!先生のよだれがぼくのよだれと混ざってみずうみがさらに大きくなっていく。ラザニアのことを考えるんだから、もう仕方ないだろう。先生、これこれ、よだれの量が身体以上にでてるのはどうして?なるほど、藤次郎くん、いいところに目をつけたね、はい5万円、いつも呼んでくれてありがとう。いえいえ、いいですよ不思議先生、先生も年金生活の身、無理はせんといてください。いやいや、年金でなんとかやりくりしているからこういうことができるんだよ、どうぞ受け取ってくれないか。そこまで言われるんでしたらわかりましたいただきます。で、よだれの量のことだったね、答えよう。お願いします。いいかい、藤次郎くん、よだれは身体のなかから来るんじゃないんだ。ええ、じゃあ一体どこから来るんですか?異次元さ。異次元。異次元空間から湧き出るのさ。よだれが?よだれは異次元空間には無限に存在する、ラザニアによってその空間に穴があいてしまう。ラザニアが穴を。穴があけばたまっているよだれはその穴に流れ込む、そしてこちら世界に発生するんだ。口のなかが異次元空間とつながっているのですか?そういうことさ、だからね、ラザニアを想像しているときに口のなかを通り過ぎれば異次元空間にいけることになる。異次元空間に?理論上はね。行ってみたい!よしじゃあ実験してみよう、今からぼくがラザニアを想像するよ、藤次郎くんはよだれが出始めた頃を見計らって口の中に入るんだ。わかりましたやってみます。さあ、ラザニアラザニア、きたぞ!きたぞ!藤次郎くん!はい、とう!って口ちっちゃ!無理!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3201-d56f8417

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。