Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3236-299bd11f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

私は海を抱きしめていたい/Number Girl

抱きしめていたい。ただひたすらに抱きしめていたい。他に抱きしめるものがない。他にあればそれでもいい。なんでもいいから抱きしめていたい。抱きしめたことによるぬくもりが欲しい。ほんわかと身体の芯が暖かくなるようなぬくもりが欲しい。それで向こう5年はがんばれそうです、というようなぬくもりが欲しい。ぬくもりがあればなんでもできる。犯罪もできる。それぐらいの覚悟を持っている。私は染まる。なに色にでも染まることができる。柔軟性を持っている。完全なる柔軟性は私の武器だ。この柔軟性を持ってして、私は世の中を渡り歩いてきたのだ。私なりのやり方でこの細く長い道のりをゆっくりと歩いてきたのだ。私はがんばり屋さんだ。先生にそう評価されたこともある。あなたはがんばり屋さんだからそのまま素直に頑張りつづけなさい、そうすればいつかいいことがありますよ、といわれた。私はそれを信じたい。信じることしかできない。信じて頑張り続けることしかできない。私は不器用ですから、できることに限りがある。迷わない。決して迷わない。迷っていたら間に合わない。私は大病を患っている。いつからか、大病は私の身体に巣食って、私を困らせている。少々困るがかまわない。大病だって生きている。私の一部だ。私は大病とともに生きていく。大病は私を滅ぼそうとしている。今まさに大病が私の大部分になろうとしている。なってしまえば自分の運命も終わりなのに、大病は勢力を弱めない。容赦しない。それが大病なのだから仕方がない。だったら私はぬくもりが欲しい。今までひたすら頑張ってきた見返りが欲しい。報酬が欲しい。誰がくれるのか、いったい誰がその報酬を私にくれるというのか。誰も暮れない。そんな酔狂はいない。私は知っている。世の中は甘くない。私には希望がない。だからせめて海を抱きしめさせてください。そのぬくもりを私に感じさせてください。それだけでいいんです。私はでくのぼうです。いまとなってはでくのぼうなんです。でくのぼうに、なんにも無害で純朴なでくのぼうにぬくもりをください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3236-299bd11f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。