FC2ブログ

Entries

Cool Club Rule/ROUND TABLE

へい、お客様、当クラブにもルールというものがあるのをご存じないようだ。
この場合、教育的指導をさせてもらうことになります。たいへん申し訳ありませんが、いたい目にあう、と理解してください。どうしようもありません。
許してほしい?と言われましても堪忍袋の緒はすでに切れております。もし許したとして私の怒りをどこに持っていけばいいというのです?怒りが行き場を失うとあまりいいことが起こるとは思えません。でしょう?想像してみてください、怒りがぶんぶん暴れ回っている様を、危険です。たいへん危険です。怒りはなりふり構いませんからね、もしかするとところかまわず危害を加えていくかもしれません。そんなことになったら誰が責任を取るというのです。お客様がとってくれるのですか、それはそれは甚大な被害が出る可能性もありますよ。
損害額にして2,000,000,000,000ぐらい覚悟してください。国家的な損害です。誰が保証するのです、国だって保証してくれませんよ。それもこれも怒りの行き場を失わせたお客様のせいです。自覚してください。
だから、今その怒りを放つわけです。今ならたまっていないからそれほど強いものではありません。もちろん、お客様は少々痛い目にあう、と先ほども言いましたね?それは仕方ない。お客様がルールを無視したのですから、とうぜんのペナルティというものです。逆に言えばそれだけです。痛い目にあえばそれで全てが丸く収まるのです。ちょっと我慢すればいいじゃないですか、もう十分甘い汁は吸ったのでしょう?知っていますよ。私はさっきからずっとお客様を見ていたのだから。
さあおしゃべりする必要もありません。さっさとやってしまいましょう。
え?なんですか、今更なんですか?なにがルール違反だって?まったくそんなことも理解していないのですか?あきれかえる。まったくあきれかえってふわふわしてきた。
それでは教えて差し上げましょう、お客様、ソースの2度付け厳禁、の張り紙が目に入らぬか!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3241-5d335c87

トラックバック

コメント

[C646]

なゆらっちかわいいね。今度デートしよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR