Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3340-d7b3d929

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

...Spooke The Horse (65daysofstatic Remix)/Youthmovies

私が乗っている馬が怯えている。

おい馬よ、私はやさしく馬に語りかけた。いったいなにに怯えているんだい?

しげる様、馬はちゃんと私のことを名前で呼ぶ。どうして怯えないでいられましょう、ほれそこに魔王がいるよおいらの魂を狙っている。

馬よ、それは木の枝だ。木の枝が魔王のように見えるだけだ。怯えることはない。だいたい魔王など幻想に過ぎないのだよ。マクドナルドのドナルドと同じだよ。現実社会には存在しないものなんだよ。馬よ、落ち着くのだ。落ち着いてしっかり走ってくれ、私は急いでいるのだ。私はこの夜に、あるご夫人に会いにいくのだ。ご夫人に会いにいって、セックスをするのだよ。めくるめく性欲の世界にどっぷりとはまつるもりだよ。性欲はすべての原点になるからね。そのために私は走っているのだよ。お前と並走して、身体を温めているんだよ。ええ?ではおいらが走る意味はない?そんなことはない。私は魔王が怖いのだよ。

やっぱり!魔王はいるんじゃないか!おいらの見えているものは本当なんだ!魔王はおいらの魂を狙っているんだ!

そんなことはない。だいたいよく考えてご覧、馬よ、魔王が馬と人間のどちらの魂を狙うと思う?私だろう。どう考えても人間の方の魂を狙うだろうよ、つまり、私の魂を吸い取った後に、お前の魂を吸い取る。私が倒れたら、一目散に逃げればいい。

そのときにはもう間に合わないよしげる様、だったら今のうちに逃げ出した方がいいじゃないか。今すぐ逃げないといけない。今のうちに今のうちに!

馬よ、もうすぐご夫人の館にたどり着く。ほら見えてきた。あの館だ。あの館の中で私はご夫人と裸で抱き合うのだ。道具を使って、様々な方法でご夫人と絡み合うのだ。思い浮かべるだけでぞくぞくしてくるじゃないか。私の私自身がむっくりと起き上がってきていて走りづらくなってきたじゃないか。さあ、急ごう、急げば魔王など振り切れる。

ときにしげる様、しげる様がご夫人と抱き合っている間、おいらはどこでなにをしていればいいのですか?

馬よ、もちろん外の馬小屋の中で干し草を食っていることになるね。大丈夫、ご夫人は最高級の干し草を用意しておいてくれる。なにせ、捨てるほどの財産があるからね。お前は腹一杯干し草を食えばいい。

いやいやしげる様、外やったら魔王に狙われるじゃない。完全に狙い撃ちされるじゃない。それにひとつ言わせてもらうとおいら干し草なんて食べませんぜ。あんな味気ないもんもう19世紀以来食べてませんぜ、馬が食べるのはこんにゃくゼリーオンリーですぜ。捨てるぐらい財産があるんなら、馬小屋を室内につくって、こんにゃくゼリー各種を取り揃えてほしいところですぜ。

それについては次回、検討してもらうよ。

しげる様!魔王が今おいらの肩に手をかけた!

馬よ、馬よ、我は魔王、まずお前に言いたいことがある。

しげる様しげる様!魔王がぼくに語りかけてくる!

馬よ、あ、私はしげるです、その魔王の声は、風の吹く音、お前は怖がるあまり風の吹く音を魔王の声だと勘違いしているのだ。だいたいね、魔王なんて幻想に過ぎないのだよ。マクドナルドのドナルドみたいなものだ。

しげる様、それはさっき聞いたよ、でもたしかにおいらには魔王の声が聞こえるんだ。

馬よ、馬よ、我は魔王、焦らないで聞いてほしい、我は別に魂を吸い取るわけではない。なぜなら、魂を吸い取るためのストローを自宅に忘れてきたからね。それがないと魂は吸い取れない。つまりオマエや、しげるの魂は吸い取れない。ってことを、伝えたいなって。

しげる様、しげる様!魔王がなんかストローとかわけのわからんことをいうとる!怖いよ怖いよ!

ご夫人の館にたどり着く頃、馬は錯乱してるし、魔王は馬の背に乗って、はいどーはいどー!言ってるし、私はご夫人との行為のことを考えて心ここにあらず。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3340-d7b3d929

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。