Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3357-2afbbe43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マシロケ/SOIL&"PIMP"SESSIONS

管理人さんに話しかけたのだ。ぼくは勇気を出した。引っ込み思案の壁を突き抜けたような気がした。ぼくの今後は明るい、なんでもできる勇気を持っている。ぼくは勇気を手に入れたのだ。なにもかも管理人さんのおかげだ。管理人さんの悩みを聞いてみた。管理人さんはなにもしゃべってくれない。いいんだよ、はずかしいことはなにもないんだよ、とぼくは大人のような口調で、管理人さんにぐいぐい近づいた。そう、まるでジゴロ、ぼくはジゴロで管理人さんはうさぎしゃん、か弱いマシロケのうさぎしゃんを、ぼくは食いついて話さないジゴロ。

うさぎしゃんはヨロヨロと跳ねた。さあ、心を開くべきさ。そろそろ心を開いてぼくにすべてをさらけ出すべきだ。それがあなたのためということです。ためしてみてください、ジゴロ斎藤の口の堅さはお墨付きです。2次元のみわこちゃんのお墨付きです。みわこちゃんはぼくのことが大好きで、だからすべてを肯定してくれる。みわこちゃんの存在がぼくにとってどれだけ大きいか、みわこちゃんが言うことは全て正しい。うさぎちゃんにも紹介してあげようと思う。きっと気に入ると思う。お地蔵さんもすてきだろうが、みわこちゃんの魅力にかかったら、とてもかなわないだろう。ぼくも知りたい、みわこちゃんがどれだけ強いのか、どれだけぼくを魅了しているのか、勝負したい。うさぎしゃんのお地蔵さんと、ぼくのみわこちゃん。きっと圧勝だろう。なんせ、お地蔵さんは動かない。たぶん動かない。ぼくは動いているところを見たことがない。少なくとも。だから大丈夫、みわこちゃんは最強だ。みわこちゃんは胸が大きい。なにカップあるのか知らないけれど、いろはでいうと、ち、ぐらいあるのではないかと思う。ちカップだ。そのやわらかいちカップでうさぎしゃんを包み込んでしまえ。ぼくは命令する。みわこちゃんはなんでも言うことを聞いてくれる。お望みとあればなんでも、自由に使ってよし。そういう目的で作られている。これは犯罪ではない。なぜなら2次元の人だから。

うさぎしゃんも気に入ってくれると思う。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3357-2afbbe43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。