Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3363-e101e12d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Christine/BEAT CRUSADERS

うさぎしゃん、もしかして怒っているの?ぼくはとたんに不安になったんだ。せっかくぼくが勇気を出してさ、うさぎしゃんに話しやすい環境を提供したっていうのに、これはどういうこと?うさぎしゃんに問いただした。ぼくは必死さ。うさぎしゃんに嫌われたくないからね。なにかぼくが気に入らないことをしたというのなら、不本意だけど改めるからさ、どうぞ遠慮なく言ってください。うさぎしゃんはなんにも言わずに管理人室の方へ向おうとする。いけない、そっちにいってはいけないよ、うさぎしゃん、そっちにはきっと、悪魔がいるだろうよ。悪魔は恐ろしい。世にも恐ろしい存在で、ぼくはそれに絶対にあわないようにしているんだ。いったんあってしまったら最後、骨の髄までしゃぶり尽くされてしまうから。

悪魔にも色々あって、おそらくここにいるのはChristineだ。女性の悪魔さ。彼女は一見すると美しい。思わず溜息が漏れるだろうよ、腹の底からわきでてくるような溜息が。これが問題だ、この溜息に魂が混ざってるんだからね。一回ぐらいじゃ別に支障はないよ。でも何度も何度も溜息を漏らしているうちに、だんだん弱ってくるんだ。そのうち動けなくなる。なんだか寒くなってきたよ、温かい飲み物が欲しいよ、パトラシア、眠たくなってきたんだ。なんてつぶやきだしたら弱っている証拠、もう、完全に悪魔に生命力を吸い取られるパターン。うさぎしゃんはまだ生きなくちゃならない。辛い世の中かもしれないけれど、生きなくちゃならないんだ。人はそれぞれ宿命を持って生きている。うさぎしゃんの宿命、それはぼくと打ち解けることさ。まずそこからはじまる。うさぎしゃんはもう何年生きてきたのか知らないけれど、すべて不毛だったんだ。僕に出会う前はね。これからはちがうよ。出会ったんだから。モウ大丈夫だ。さあ、そんな怖い顔をせずに、ぼくにすべてをさらけ出してください。

って思ったとき、Christine!悪魔がやってきた。ぼくは悪魔がいるかもしれない、と思っていたが、こうやって実際にやってくるとびびる。どうしたらいいだろう。うさぎしゃんを救わないといけない。ぼくは悪魔の方をむいて、ぴしゃっと言ってやったんだ。やい、悪魔よ、Christineよ、ぼくはここにいるぜ、なにも逃げないぜ、うさぎしゃんの魂を吸い取ることはやめるんだ。ぼくがゆるさないよ。いいかい?

悪魔はたいへんきょとんとした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3363-e101e12d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。