Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3371-19c75120

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はやりやまい/在日ファンク

管理人さんと話していた男はあたしを見ると向き直って、うちわをかかげた。どういう意味なのかよくわからないけれど、動くとあおぐぞ、と叫んでいる。え、それってあたしに対していってるわけ?なんで動いたらいけないのか、うちわをあおぐとどうなるのか、それは全然説明してくれないから、ズンズン進んでいく。なんか怖い、けど、面白そう、管理人さんの情報を得られるかもしれない。そう、あたしはポジティブなの。腕が張り裂けんばかりうちわをかかげるものだから、ああ痛そう、そんなにかかげなくても、あたしはちゃんと見えてるのにまったく。男の子はいっつもそう。まあかわいいものね。管理人さんがほんの少し笑ったから、ああそうか、ふたりはお友達でお話をしてたんだ、って思ってあたしも混ぜてほしいのっていう意味を込めて、微笑んだ。男の子同士の会話って複雑、以外といろんな意味が含まれているんで、女の子にはわからない。正直わからないんで、それを教えてほしいなって思ったの。

「お取り込み中?」いったん聞くのが筋ってやつでしょう。礼儀ってものでしょう。あたしはちゃんとそこらへんはふまえているの、管理人さんはもしかしたら厳格な人かもしれないじゃない。せっかくかなりいい点数を現在稼いでいるんだから、ここで減点なんてしなくない。ホームランは入らない、ヒットを積み重ねて大量得点を狙うのよ、あたしはいぶし銀。川相よ。男は瞬きもせずに目を見開いている。目が乾燥する、はやく、できるだけはやく瞬きをして。とあたしは思ったわけ。目にとって乾燥は一番の敵、乾燥だけは避けないと、目はとんでもないことになってしまうから、覚えておいて。瞬きを積極的にするわけ。だけど男も、管理人さんだって、目を見開いている。なに?なにかこれからはじまるの?いやこれは、もしかして、はやりやまいかもしれない。そういうニュースは聞いたことがないけれど、その付近に巣食うやまいかもしれないじゃない。瞬きをしなくなるやまい。嫌!絶対に嫌そんなやまい、考えたくもないし、感染したくない。あたしがそう考えていたとき、若い男がうちわをあおいだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3371-19c75120

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。