Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3374-43abd33a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

督促嬢/ハナレグミ

若い男はうちわをあおいだけれど、ほんの少し風がおこっただけで、他に何もおこらなかった。まあ当然、それぐらいあたしだってわかる。あたしは馬鹿じゃない。男はなにかすごく悔しがっている。もう泣き出してしまいそう。あたしがなにをしたって言うんだ。あたしは何もしていない。自分で勝手に盛り上がって、失敗して、泣き出して、なんて勝手なんだろうと思う。こういうのが草食系なのだろうか。もう死語に近い気がするけれど、草食系男子。これが噂の草食系かあ、とあたしは思った。はじめて見たなあ。

もっと草を食べるのかと思っていた。肉を食べないで、草ばかり食べているんだろうなあ。草はおいしいのかな、おいしい草を教えてもらいたい。あたしは草を食べてみたい。おそらくおいしいんだろう。草食系というのが一時期世の中に溢れていたから、それはつまり草がおいしいからみんな食べるようになったんだと思うし、だったらあたしにもおいしい草について教えてほしいものだ。督促譲、あたしはなんでも欲しがる女。聞こうと思い、声をかけようと思ったら草食系は管理人さんを追って走り出した。やっぱりなにかお取り込み中だったんだろう。あたしはコンビニ夢番地に行かなければならないわけだけれど、とりあえず草食系に興味が出て、追いかけた。どうせ、管理人室はすぐそこだ。急ぐ買い物じゃないし。

草食系もこのマンションに住んでいるんだから、そうだ3人でピクニックに行けばいいじゃない。管理人さんのことを調べないといけないけれど、あたしは楽しいことが大好きだ。なんなら楽しいことを優先しちゃうし、ピクニックなんて楽しすぎて失禁しそう。まだ寒いからもう少し春になったら、ぜひ誘ってみよう。うちわも持ってくればいいじゃない。そして何度でもあおいでその度に泣きそうになればいい。草食系はそういうのが好きなのだろう。あたしはおにぎりをにぎるよ。きっとおいしくにぎれるよ。あたしは料理はあまり得意じゃないけれど、おにぎりだけは自信を持っておいしいといけるんだ。それだけがあたしの自信だ。どこに行こうか、川がいい。どこでもいいから、どぶ川でもいいから、とにかく川に行きたい。なにかさらさら流れるあの音がいいじゃないか。その音を聞いておにぎりを食べるのだ。完璧だ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3374-43abd33a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。