Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3385-f24544c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Separate Ways (Acoustic Version)/カジヒデキ

ビスケットがさくさくじゃないのに腹を立てて、あたしは管理人さんに文句を言おうと思った。ちゃんとビスケットをさくさくの状態に保っておいてほしい。それはコーヒーのせいではなくて、保存状態のせいだと気付いたから。あたしはビスケットを咀嚼して飲み込んだ。こんなにまずいビスケットを未だかつて食べたことがあるでしょうか。ない、とあたしは言い切ります。だって、あたしにもたらされるビスケットはいつだってさくさく。それが最低条件だったから。管理人さん、このビスケットはそもそもあたしの食べる条件を満たしていないの。そんなものをここに置いとくなんてレディに対して失礼じゃありません?

「あの、このビスケットなんですが」とあたしは口べた。思っていることの2%ぐらいしか口にできないの。頭でっかちの女、イヤですよね、そんな30歳。まったく救われませんよね。知ってますよ。あたしだってそれぐらい知ってるんですよ。お嫁さんの貰い手がなくってよ。お母様はよくあたしにそう言う。あたしは別にお嫁さんにいきたくないの。そんな好きでもない相手のお嫁さんになるぐらいなら、あたしはのたれ死にますよ。と言い返すこともできない。あたしは母親に対しても思ったことの2%しか口にできないの。哀れだと笑ってください。あたしなりのSeparate Ways (Acoustic Version)、それでも生きています。案外楽しく、幸せに生きていますからほっといてください。

管理人さんが目を開く。見開く、なんて大きな瞳なんだろう。その瞳であたしのすべてを見透かしてください。あたしはこんな恥ずかしい女です。知ってるでしょう?天井からいつも見ている管理人さんなら知っているでしょう?それがあたしなんです。許してください。

「ビスケット、しめってますよね?」「え、湿ってる?」「非常にしめってますよ」「コーヒーに付けちゃったからじゃないの?」「あ」そうなんですか。コーヒーに付けたことによってこんなにしめっているのですか。あたしとしたことが。頭を抱えてあたしは管理人室を飛び出そうと思ったから、手を、管理人さんにとられた。それはつまり、手を握られているということで、いっきにあたしのボルテージ。心拍数は上昇したのです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3385-f24544c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。