Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3407-a980f426

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BLUE BE-BOP/RIP SLYME

吐き気をもよおしてしまったぼくはトイレに駆け込む。ここだけはぼくの空間だと思っているトイレに。部屋だってひとり、ぼくの空間ではあるけれど、そこには同時にみわこちゃんのものでもあるから。そこらへん、きっちりしておきたい性格だから。とにかくぼくだけの空間はトイレだけ。そこに駆け込めばたいていのことは解決してしまう。全てを浄化してくれるトイレは素晴らしい。吐き気はすぐにおさまる。トイレに座っていればそれだけで吐き気が収まってしまうのだから便利だ。医者いらず、とぼくは叫んでしまう。少々叫んでも外には漏れないだろう。トイレは防音機能も備えているきっと。でないと、排泄の音がだらだらもれてしまう、そんなもれてしまったらいけないよ、ぼくは排泄の音をみわこちゃんに聞かせたくない。みわこちゃんの排泄の音だって聞きたくない。もっともみわこちゃんは排泄なんてしないけどね、だってみわこちゃんは2次元だからね。

おちついたところで今日の1曲を聞いてみよう。リップスライム、あんまり好きじゃない。正直に言うならば嫌いだと思うことの方が多い。だってメディアへの露出がすごくって、モデルなんかと恋愛しているし、なんというかミュージックに対するアンチテーゼ、それを忘れてしまったのかヒップホップは、なんてことを思ってしまう。そんな深い意味があってヒップホップをしている人なんて実際はいないのだろうけれど、リップスライムはひどすぎる。完全に忘れてポップスを突き詰めていっているかんじ。でもね、ぼくはキライじゃないけど、ランダム再生ででてきたのはぼくがそのデータを録音しているということで、キライなんなら削除すればいいじゃない、なんて思うかもしれないけれど、削除できない。だってすごく心地いいからね。聞いているだけでまあなんとなく前向きになる音楽だ。ぼくにとって。悪い気分じゃない。姿勢とか見た目は嫌いだけど、流れるような掛け合いや、キャッチーなメロディを聞いているとリラックス効果を得られる、そういう音楽を作るってすごいんじゃないの。

なにか食べようと思って冷蔵庫をあける。ちょっと待ってくれ、ぼくの部屋にだって冷蔵庫ぐらいはあるよ、今、そんなものがあるなんて意外、とか思ったんじゃない?いやいや生きていくためには冷蔵庫は必要さ。逆に言えば冷蔵庫さえあれば生きていけると思う。1年間ぐらいは。2年は無理だ。さすがにそれは贅沢、冷蔵庫だけで2年生きようなんて。2年生きたければトースターを用意したらいい。2年と言わず3年4年ともつんじゃないの。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3407-a980f426

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。