Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3464-c0517d75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リルレロ/くるり

影はしぶとい。非常にしぶとくあたしについてくる。それもそのはず、引き離されたら最後、もう二度とひっつけない。その必死さが好印象、あたしも愛されているなあ、と実感。影に愛されている、こんなに簡単なことで幸せになれるあたしの才能に感謝しつつ、ぜいぜい言い出した影のために、同じくぜいぜい言い出したあたし自身のために、速度を緩める。景色は色鮮やかに、感じられるにおいは強くなる。ほとんど歩く速度になってはじめて、影を直視する。影はあたしに似ている。きわめてよく似ている。似ているから感情移入しちゃう。思わず影を掴みかかる。あたしは抱きしめたかったんだ。人目をはばからず、自分の影を抱きしめる。影ももちろんその気になっている。気持ちは同じなんだからちょろいものだ。

影としばしの愛の語らい、傍目にはあたしは地面に倒れて動かないように見えるだろう。人通りはないけれど、ここで誰かが通ったら誤解されること間違いない。気をつけないと、声をかけてくれる人に対して、いや別に問題ありませんよ、これは好きでやっていることです。すべては趣味の範囲です。心配しないでください。どうぞ、心配しないで、そんなに心配されたら逆に困ります。こちらが困ってしまいますので、ぜひ、無視して通り過ぎてください。雨が降ったらすぐにやめます。体は大切にします。健康に気をつけています。長生きしたいです。病院は嫌いです。甘い物をください、チョコレートならなおよし。

今日の一曲はリルレロ、この舌足らずを強調するようなタイトル。女子は必ず口に出して言ってみましょう。彼氏の前で言ってみてください。リルレロ、連呼してください。20回ぐらい連呼すればほどよくレロレロ感がでて、エロくなるでしょう。ぞっこんです。その際に全力でいわなければなりません。力を抜くと簡単に言えてしまいます。それでは面白くないでしょう?体力を消耗するぐらいに全力で。独特のメロディが耳に残ります。残って離れないんだなあ、どうしてだろうか。こびりついてしまった、どうしようか、ふりほどかないと危険です。なにも聞こえないんですから。

茶番はこの辺にして、さっさとマンションに帰る。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3464-c0517d75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。