Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3472-34ae38d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bug (Electric Last Minute)/Cornelius

家に帰るためにはまずこのチョコレート地獄から抜け出さないといけないわけだ。抜け出すには少々苦労しそうだ。だいたいチョコレートが絡み付いてくる。わたしの身体に絡み付いたチョコレートはどこまでも粘っこく、まるでトリモチのようにわたしは動けなくなってくるわけだ。いやこれはトリモチなのではないかと疑ってしまう。チョコレート味のトリモチで、わたしを捕まえるためにしかけられた罠なのではないか。わたしを捕まえてどうするつもりなのか、わたしにそれほど価値があるようには思えない。どうしても思えない。しかし、実際にトリモチに引っかかり、わたしは動けなくなっている。このまま助けがこなかったら、誰もここに来なかったら、わたしは餓死してしまうだろう。いや、そのまえに、糞尿にまみれて、チョコレート臭が消えてしまう。なぜなら、すでに便意をもよおしている。わたしに激しい便意が襲いかかってきているのだ!

そもそも、このトリモチは食用ではないのかもしれない。食用でないトリモチを、チョコレート風味だからといってわたしはばくばく食べてしまった。啜り飲んでしまった。これはつまり、食中毒、腹を下した可能性が高い。腹を下したということは、尻から下痢が吹き出すということだ。わたしの下痢の勢いはすごいぞ。尻をトイレットペーパーでおさえていても、押し込んでいくような勢いを持っている。これは日頃の鍛錬の賜物だよ。わたしは中年であるが、それぐらいの下痢を吹き出す背筋力、というか腹筋力は持っているのだ。これは誇るべきことではないかと思う。

コーネリアス、世界的に活躍しているらしい。本当だろうか。なにかはっきりしない音楽だ。どっちつかずで、曖昧、きわめて現代的。これが世界に通用するのなら、世界もたいしたことはないね。わたしでも通用するんじゃないかな。わたしも若い頃はバンドマンで、歌っていたからね。ライブハウスをはしごして、歌っていたぐらいだ。わたしは売れっ子だったね。わたしが叫べば、女子はたまらん表情をしたさ。いい時代だった。今じゃただの管理人になってしまったけれどね。まあこれが世界的に活躍するような時代さ。移り変わってきたということだ。受け入れる度量を持っているよ。わたしのこの広い度量を堪能してくれたまえ。

下痢の神様といったん交渉させてほしい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3472-34ae38d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。