Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3501-49f1cf12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CHINESE JET SET [Live]/BEAT CRUSADERS

これが寝入り。その前のかすかな記憶。あたしの唇は濡らされる。妖精の体液により、唇に潤いがでてくる。思わず吸いたくなるでしょう、この潤ったふるるんとした唇の張り、一度経験してご覧なさい。これがあたしのベスト唇よ。妖精のおかげで。この瞬間だけ、あたしは娼婦になる。唇の潤いによってあたしは胸をはる。なんでもできそう。どんな行為だって、やってあげる。トリップしている状態。あたしの唇にぬった妖精の体液によって、酔っている。

意識がもうろうとしている。ふらふらするわりには言いなりになってしまう。それが妖精の怖いところ。妖精はあんな顔をして、がめつい。非常にがめつくて、あたしを利用して商売をしてい。見世物小屋につれていかれて、あたしは踊る。ぐるんぐるんまわりながら踊るの。目を閉じて、一心不乱に踊りだす。あんまり動くものだから、汗はだらだらでてきて、全身がぬるぬる、てかてか、身にまとったあたしは最強、リクエストをお願い。どうぞお願い。なんでも言うことを聞くわ。これが夢、そうかすでに夢を見ている。夢を見ているってことは理解している。妙な感覚。夢ならなおさら、なんでもできるじゃないラッキー、ってあたしは雲をつかむ。ちょうどつかみやすそうな雲が流れてきたから。それを細かく細かくちぎってみる。簡単にちぎれる。綿みたいなものだ。あたしのまわりに散乱する雲、風が吹いたら飛んでいってしまいそう。ついでにあたしも飛んでいってしまう。

ビートクルセーダーズ、解散。同じようなテイストの曲を量産していたからね。行き止まるのは必然だった。期間限定、といってもいいんじゃないの。このテンションを継続したまま10年続けるなんて、それだけで立派。すごく立派で、思わず泣いてしまいそう。えんえんと泣いたらすっきりするかな。全部英詩ってのが、なんとも、実態を隠していていいじゃない。お面バンドだしね。ライブでは登場以外は巣の顔が見れるんでなんということもないけれど。面白い。最初はそのお面のミステリアスというか、設定に引かれて聞いちゃうんでしょう。そういう工夫が時として必要なんでしょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3501-49f1cf12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。